2021/03/11 22:24

はじめまして、こんにちは。


「スタジオはるみず」の木舞春水です。

今回はこちらで、「私の写真たち」の魅力や、他の写真とは違うところなどをお伝えしていこうと思います。

順番に写真の内容もここで配信していきたいと思っております。
気になっている写真があるかたは楽しみにお待ちください。

販売している写真は見え方が特殊で、光や角度、感情、全然写真の表情が変わってしまうのです。
見え方が変わる特殊用紙を使用しております。
私が一枚ずつ力を込めて制作しています。ので、日々、その写真から不思議な力や、メッセージ、アイディアが生まれてくると思っています。

その写真を見ることによって、リラックスできたり、自分らしい自分に戻れるようになっています。

何個か写真がありますが、その中でも気になったものが、おそらくあなたと同じ波長のものですので、ぜひピンとくるものがあれば、あなたのもとに、呼び寄せてくださいね。