2021/03/22 22:16


この作品は海辺を歩いている女性の写真ですが・・・

本当にそうなのでしょうか



詳細はこちら


「本来は海辺を歩く女性の写真なのですが、 星空に浮かぶ月の上を歩いているようにも見えてファンタジックな気分が味わえます。 現在は照明を当てて飾っていますが、太陽光でも違った楽しみ方ができると教えていただいたので試してみたいと思います。 見るたびにわくわくするような写真です!ありがとうございました。」


これは購入していただいたかたのレビューです。


この購入者のかたは「星空に浮かぶ月の上を歩いている」と感じたそうです。



詳細はこちら


あなたにはこの写真は何に見えるのか、よかったら私に教えてくださいね。


この写真は特殊な紙で制作している不思議な写真です。


光の角度や、感情によって色が変わる不思議な紙に、わたしの写真を載せてお届けしています。


見るたびに見え方が変わる写真です。


制作して私のエネルギーをサインによって入れています。


もし、この写真になにか感じたら・・・


毎日どんな景色がみえるのか、近くに置いてみてみませんか?



詳細はこちら