2021/04/16 18:15


「不思議な写真ですね。海の波は荒いのにイメージはどこまでも静かだ・・・」



こんばんは。スタジオはるみずです。


上の言葉は『太陽の沈黙』を見た人がつぶやいた一言。


そうなんですよね。

不思議なぐらい静かなイメージを漂わせる作品で。



よくみると、波も、風も結構あるんですよね。スカートも風に吹かれてひらひらしている。


それにも関わらず、静か。


私も、この作品をずっと見ているとその場所に吸い込まれるような気分になります。


この作品をみて、もしかしたら「さみしいイメージ」を持たれる人もいるかもしれませんが、

どちらかというと、私は太陽に見守られているようなあたたかいイメージです。


特殊な紙で制作されるこの作品は見る人を、違う世界に誘います。

光、角度、感情によって色を変える特殊な用紙に、サインでエネルギーを注いだものをお届けします。





どんな世界に吸い込まれたか、あなたの見た世界をどうか、こちらにも教えてくださいね。