2021/04/25 17:03


商品はこちらから


こんにちは。スタジオはるみずの写真家アーティスト木舞春水です。


今日は私がどんな思いで作品を作っているのかを書かせてもらいますね。


さて、その前に、写真家アーティスト木舞春水ってどんな人?はこちらから

ABOUT | スタジオ はるみず (thebase.in)


私の作品は「その人の願い、希望」などを見せるものであり、とても「その人に寄り添った」作品となります。


作品になります。←ってなんかおかしな言葉だなってきっと思った人はいると思います。


でも、間違いなく「なります」なんですよ。


作品が変化するんです。あなたに合わせて、あなたがいる環境に合わせて、あなたはきっと毎日見ていると

「あれ?この写真ってこんな色だっけ?」「あれ?この作品、なんか最初とイメージが違うような・・・」


商品はこちらから


私の作品は、まず、何個かの作品の中で「なんかこれが気になる」という時点で選んでいる。

その時の自分とピッタリくるものを。


で、届いた後も、変化し続ける・・・・


またまた「え?」ってなりました?


私の作品は特殊な紙を使って制作しています。


角度、光、感情によって見え方、色が変わる不思議な紙です。


そこに、私のエネルギーをサインによって入れて完成させてます。


なので、届いてからも変化し、あなたによって変化し続ける作品となるのです。


体験してみてください。


寄り添ったあなたのための物語。


そして、あなたの大事な人にそのどこまでも不思議な体験をプレセントしてみてください。


「プレゼントといってもその人の好みじゃないかもしれない」という心配されるかたもいらっしゃるかもしれませんが、

その人を考えてピンときたその作品がきっと届いたその人のその人の寄り添った一枚になることでしょう。


わたしは、いつも、私の写真を待っている人がいると思って、制作しています。


待っているのはおそらく、私の作品というよりは、このなかでの自分だけの物語をみつけたであろうその人に

どうか私の作品が、そしてあなただけの物語がとどきますように。



フォローお願いします。