2021/08/29 22:42

こんばんは。


スタジオはるみずの写真家アーティスト木舞春水です。


木舞春水についてはこちら。


あなたが家に帰ったとき、とある写真が目に入ってきました。


「あ、そういえば、ネットでなんか気になって購入したんだっけ?」


と思い出しました。場所を考えて結局部屋のよく見えるところに飾ることになりました。


「なんか・・・ふっと力が抜けるなー」


このところ、毎日忙しい時間を送っていたあなたは久しぶりにコーヒーをいれてひと息つくことに・・・。


朝、目が覚めると久しぶりにぐっすり眠れていたことに気が付きました。


いつもなら、目覚めたあと、まだ眠りの余韻に惹かれつつ、テレビのニュースを見ながら憂鬱な朝がはじまるところですが、目覚めがよかったからなのか十分に時間があり、ゆっくりとした朝を迎えながら、頭がさえてくるのを感じます。


「久しぶりに、気持ちいい朝だな・・・」


朝食を食べながら、フッとまた写真が目に入ります。


「今日はなんだかいい日になりそうだな」


そんな風にして1日がはじまりました。



詳細はこちら





もうすぐ夏休みも終わりますね。

そして・・・プレセントキャンペーンもあと3日!8月31日23時59分で終わります!



9月から新しい風をとりいれるのにぴったりだと思いませんか?