2021/09/14 18:38

こんばんは。


スタジオはるみずの写真家アーティスト木舞春水です。


木舞春水についてはこちら。

今日、先日購入していただいた方からレビューとお写真いただきました。



家の玄関に飾ってあった物が壊れてしまい、なにかと思い探していた時、この写真を見つけました。 海と太陽。光が入る角度によって、いろんな表情を見せてくれて、見ると元気がでる気がします。 これからも長く、わたしを元気にしてくれると思います。 ありがとうございました。

とのこと。

購入していただいたお写真はこちらです。


大きなサイズのオリジナルプリント(額付) パート2 | スタジオ はるみず ーモノクロ写真の織り成す世界ー (thebase.in)

なんですが、わざわざお写真をいただきました!

下の2枚です。

画像2

と、

画像3


どうやら、玄関の電気をつかると下のように見えるようです。

同じ写真なのに、違って見えるということにとても喜んでいただいたようで、こちらとしてもうれしいです。

玄関といえば家の顔の部分なので、そこに飾っていただき、

さらに

見ると元気がでる気がします。 これからも長く、わたしを元気にしてくれると思います。 

この文章はうれしかったです。

こういうレビューいただくと、やっぱり元気が出てきますね。

本当にありがとうございました!

今、さらに商品ページの写真を増やしてより見やすいオンラインショップをつくっています。

是非ごらんください~!

大きなサイズのオリジナルプリント(額付) パート2 | スタジオ はるみず ーモノクロ写真の織り成す世界ー (thebase.in)