2021/10/05 20:16

こんばんは。

スタジオはるみずの写真家アーティスト木舞春水です。

木舞春水についてはこちら。


今日はちょっとうれしかった話をさせていただきますね。

昨日も書いたのですが、このショップカードをまたまた店舗さんに置いてもらえることになりました。

「ショップカードを置いてもらえますか?」というのにはやはりすこし勇気がいります。

そしてどこでもおいてもらえたらうれしいというわけではないのです。


自分の写真(ショップカード)を置いてもらいたい!と思うような空間に置いてもらったり、このお店に来る人に私の写真(ショップカード)やお店を知ってほしいって思うようなところに置いてもらいたいんですよ。


あと、なんとなく同じお店が好きっていう共通項がある人だから、私の写真を好きになる人もばらまくよりも多い気がするんですよね(気のせいかな??)


これですよ。

これがこだわったショップカード。


ショップカードは全部で4種類。


購入していただいたときに4種類の中からランダムにつけてお届けさせていただいてます。


時々「ショップカードみたいなただで渡すものになんでそんなにいい紙使うの?」っていわれることがあるのですが、わたしにとってショップカードは「もらってうれしいもの」になってほしいなっていう希望があるんですよね。

そして、私の希望は誰かの部屋に私の写真が置いてあればそれはたとえショップカードであってもうれしいなって思っているんです。


もちろん、作品や、ポストカードセットなど購入に繋がっていけばもっともっと嬉しいですけどね。(笑)


この『おわりとはじまりの彼方』を玄関に飾るのはいかがですか?

きっとパワーを感じますよ。

詳細はこちら


小さめのサイズもありますよ。こちら。


スタジオはるみずのインスタはこちら


こちらのショップフォローしていただくとうれしいです。
フォローお願いします~♪