2021/10/04 22:19

こんばんは。

スタジオはるみずの写真家アーティスト木舞春水です。

木舞春水についてはこちら。


今日はまた、この話題になってるのですが、

カレンダー!です!(試印刷)


かわいくないですか??

というか植物でちょっと癒されそう!


なんかよいなーと思ったので早速試作品の注文してみました!

また届いてよさそうだったら、こちらで報告しますので楽しみにしていてくださいね。


植物の水滴のカレンダーを作ってみてよかったのが、自分がとてもこのシリーズが好きだということが分かりました。

というのも作品商品としてこのシリーズは一個も出していないのです。


ただ、ショップカードとしてはこのシリーズ出していて、4種類あるのですが、追加で作ったこのショップカードが一番好きです。

なんといってもショップカードで配るものでありながら、無茶苦茶紙をこだわっていて、なんとポストカードセットと同じ「ペルーラスノーホワイト」という紙を使っています。



これがこだわったショップカード。


このキラキラ感!!

本当に、写真と紙の相性が良かったなーと思います。


ポストカードのほうはキラキラ感は少なめですが、作品感があり、写真作品とは別ですが、ポストカードというより作品という感じがします。

ぜひとも、ご購入ください。


詳細はこちら

ラッピングをしてお届けさせていただきます。


詳細はこちら

カレンダー情報はインスタグラムにあげる予定です。


スタジオはるみずのインスタはこちら


こちらのショップフォローしていただくとうれしいです。
フォローお願いします~♪