2021/10/07 23:00

こんばんは。

スタジオはるみずの写真家アーティスト木舞春水です。

木舞春水についてはこちら。


今日は・・・この作品?


詳細はこちら

こちらは実はコースターなんです!



表は吸水力が自慢の丸形白雲石コースターに木舞春水の「海と舟」がプリントされています。

裏面はコルク素材なので机に優しく、滑りにくくなっております。水に強く、コップの水滴が垂れても色落ちの心配はありません。



コースターとしてお使いですとこんな感じにつかっていただけますし、

わたしは使わないときは・・・


詳細はこちら

机の上にこんな感じで小さな作品としておいてあります。(下の土台はつきません)

こうしてみるともともとそういった飾りのようにもみえますね?

コースターは2種類ございます。


詳細はこちら



ぜひぜひ、飾ってみたり使ってみたりしてみてくださいね。


スタジオはるみずのインスタはこちら


フォローお願いします~♪