2023/09/17 15:57

こんにちは。


スタジオはるみずの写真家アーティスト木舞春水です。


木舞春水についてはこちら。


なかなか残暑が厳しいですね。


まだ秋っていうのには遠い感じの暑さですね。

みなさんは秋は何して過ごしますか??


私は、やはりおいしいものが好きなので美味しい食べ物を・・・

じゃなかった。やはり芸術の秋ですよね。

そして写真を撮りにいくのですが・・・・


秋や冬によく海に行きます。


冬の海の感じが好きです。


そんな海の写真です。海と女性。



詳細はこちらから。






詳細はこちらから。

 『きみへの、モノローグ』


風が吹く、コートが翻る。

女性が一人歩いてる。

空には飛行機。

光線が降り注ぐ先に向かう足取りはどこか力強い・・・。



なんかこの写真は、この詩?みたいな言葉も一緒にでてきたんですよね。


あなたの感情や光、角度によって見え方が変わる特殊な紙を使用しています。


あなたはこの写真どんなふうに見えますか?


ぜひとも体験してみてくださいね。


この作品はYouTubeの写真家夫婦上田家フォトコンテストにて、コムロ賞3位をいただいた作品です。


商品はこちらから。


あなたにはどんな物語がみえますか??