2024/04/14 16:21

少し前に違う雑誌で特選いただいて載ったのですが、今回はデジタルカメラマガジンに佳作で載りました。

デジタルカメラマガジンにはデジタル部門とプリント部門があり、デジタル部門で載ったのは初めてでとても嬉しいです。

画像
画像

【講評】浄水場で撮影された1枚ですが、どういうアングルで撮ったかが分かりませんでした。面白いアプローチですね。この不思議なアングルに驚きます。何か私たちの想像を無限に揺さぶるような、そんな力がこの写真にはあるように思いました。

デジタルカメラマガジン

講評の文章がとても嬉しかったです。
写真も、講評もこちらから見ることもできます。(下の方にスクロールしていってもらうと出てきます。)

https://ganref.jp/photo_contests/winners/805